top of page

春の陽気を感じて


4月ももう後半。いよいよ旭川にも春がやってきました。

本日も17度と少々暑い様に思いますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

毎年、酒樽に土を入れお花を植えているのですが、今年もそんな時期になってきました。

構内の片隅にはまだ雪が少し残っているのですが、この雪があるのもあと数日でしょうね。

暖かくなると色々な所で催し物が目白押しです。

来月早々にはハーフマラソン大会が予定されているので、ジャム瓶に何か食べ物を入れて

持ち運ぼうかと思います。楽しみにしていてください。

ジャム瓶、はちみつの瓶を始めとする容器。

ジュースを入れるペットボトル

食べ物を入れるプラスチック容器

容器の事でしたら米田容器にご連絡ください。

また、不要になった紙や段ボール、

一升瓶やビール瓶のリユース瓶

一升瓶が入っていた一升箱やビール箱の回収も行っております。

お気軽にお電話ください!

米田容器株式会社

電話番号:0166-31-8116

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page